フェイシャルエステ ブロッサム ブログ 「美活!」

エステ・ブロッサム・エステティシャンなかずんのゆる~いブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈り物

先日、めでたく女児をご出産されたFさん!
おめでとうございます。

大仕事を終えて、少し落ち着いたようでお祝いの御礼が届きました。

紅茶とドラジェのセット、目にも美味しい色でおいしく頂きましたよ。

よくフェイシャルさせて頂いたり、エステイベントでお手伝いして頂いたり(リフレクソロジストさんなのです!)のFさん。

しばらくは育児に専念ですが、日頃からご主人やご家庭をとても大切になさる方なのできっと良いママさんになることでしょう!

本当におめでとう!


フェイシャルエステ ブロッサム 携帯HPはこちらから

| 未分類 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

先日、従姉妹の挙式、披露宴に出席してまいりました。

場所は早稲田のリーガロイヤルホテルだったのですが、庭園もすてきで天気も良く最高でした!

幼い頃の彼女はとても大人しい印象だったのですが、芯が強くも控えめなところは今も変わっていませんね~。


身内の私が言うのも何ですが"メチャクチャ美人"なんです。

ウエディングドレスもお色直しの水色のドレスも本当に似合ってました。お見せできないのが残念です。

新郎新婦の紹介映像を観たお父さんが親族席で号泣しているのを見て、私もホロリときてしまいました。

娘の思い出が沢山だったのでしょうね。
親の愛は無償で無限大ですね。

誠実そうなご主人と本当に幸せになってほしいです!

フェイシャルエステ ブロッサム 携帯HPはこちらから

| 未分類 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト

リンクのテストです

☆☆☆☆☆フェイシャルエステのお問い合わせはホームページからお気軽にどうぞ☆☆☆☆
フェイシャルエステ ブロッサム 携帯ホームページ

| 未分類 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地デジ

いよいよ我が家にも地デジ対応テレビがやってきます。

世の中ではもう80%が地デジ対応の準備が終わっているみたいですね。

うちは普及していない20%に入ってるのかぁ…
(^^;)

家電に詳しい家族はおらず、こういう時は電気屋さんの説明を聞いても時折でてくる難しい単語すらわからない。

で、旦那の幼稚園からの友達が家業の電器屋さんをついでいるので見積もり・工事すべてお任せしました。

地デジになると何が見られるんだろう!

正月の旅行よりも地デジを優先したので今からとても楽しみです。


☆☆☆☆☆フェイシャルエステのお問い合わせはホームページからお気軽にどうぞ☆☆☆☆
フェイシャルエステ ブロッサム 携帯ホームページ

| 未分類 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポーツの秋ですね

い~い天気です。

私が住んでいる所は県営球場、市営球場、プール、体育館、サッカースタジアム他、武道館、競輪場などのスポーツ施設が近所にあり、
大会が重なるとたくさんの学生やスポーツマンがきます。
(競輪の観戦者も・笑)

高校野球や某プロサッカーの声援も風に乗って聞こえます。
高校野球のブラスバンドのレパートリーって昔も今もあまりかわらないんですねぇ。タッチとかルパンとかね(笑)。


今日は氷川神社がある大宮公園で弓道の大会が行われているみたいです。

袴すがたの学生さんは姿勢もよくて見るからに厳かな感じです。

紫外線のブロックをして外で身体を動かすのもいいですね。

≫ Read More

| 未分類 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

