フェイシャルエステ ブロッサム ブログ 「美活!」

エステ・ブロッサム・エステティシャンなかずんのゆる~いブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに

もともと弱っていた我が家の「ぶぅこ」←愛車

平成14年式で、中古車として3年半位前に我が家に来た時から調子はいまひとつだった…。
特に電気回路が弱くて修理に何度も出していた。
が、本日、ついに決定的な事件が。

交差点進入時に、急に加速が弱まりオカマ掘られる所でした。
いつもは[D]と出る所になぜか【F】。エフ??こんな表示、見たことないよ。

アクセルを踏んでも歩行者並の速度で今にも止まりそう。
ハザード点けて何とか、交差点を脱出し、取り扱い説明書を読むけど、理解不能。

ディーラーに電話してみると「それはもうかなり…」という事で、車に詳しくない私ではこのまま乗っていても危険過ぎるのでディーラーへ。

車にコンピューターを繋いでみてもらって、「見積もりはだいたい60万」。
驚愕!8月にはさらに車検があるのに。

買い換えた方が安いではないか…。
という事で中古車サイト「カーセンサー」をひたすら見ている私でした。

これからは、軽自動車でいいや~。動けばいいよ…


☆☆☆☆☆フェイシャルエステのお問い合わせはホームページからお気軽にどうぞ☆☆☆☆
フェイシャルエステ ブロッサム 携帯ホームページ

フェイシャルエステ ブロッサム HP

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estheblossom.blog24.fc2.com/tb.php/50-5117d5b3

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

