フェイシャルエステ ブロッサム ブログ 「美活!」

エステ・ブロッサム・エステティシャンなかずんのゆる~いブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジュー・ドゥ・ボーテさん

今日は、天然石アクセサリーを製作しております、AKIKOさんのホームページをご紹介致します。

大変ステキなデザインの作品を世に送りだしておりまして、ご本人も女性らしく魅力的な方です。
色々な賞も受賞されています。
私も、ブレスレットを作って頂きました。
(過去のブログにもあります、見てね)

製作のレッスンもされていますので、薄着になるこの季節、自分で作ったアクセサリーで飾ってみるのもお勧めです☆
私もレッスンを受けさせていただいた事があります。

とても丁寧に教えてくれますので、少しくらい不器用さんでもきちんと出来上がりますからご安心を。
AKIKOさんのように「製作する人」を目指す方にもお勧めですよ。
詳しくは下記のホームページにアクセスしてみてくださいね。

ビジュー・ドゥ・ボーテ
スポンサーサイト

| 美容 | 14:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

先日は、ありがとうございました!
なかずんさんの事を私のブログでご紹介させて頂きましたので、
よかったら是非、ご覧になってくださいね♪

| AKIKO | 2011/05/05 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estheblossom.blog24.fc2.com/tb.php/48-67c2f6e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

