フェイシャルエステ ブロッサム ブログ 「美活!」

エステ・ブロッサム・エステティシャンなかずんのゆる~いブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東日本大震災

3月11日の大地震の名称が定まってきたみたいですね。
「東日本大震災」と多くのメディアが話しています。

東日本とは…広範囲な名称ですが、それだけ甚大な被害という事ですね。
今となっては原発問題も浮上し、関東に住む私たちも安心できない環境になってきました。

「がんばろう日本」と皆さん言っています。
うーん。現地の方はその言葉を聞いてどう思うのだろうか。

もうすでに十分に頑張っているのだから、最初は「頑張ろう」「頑張って」でもいいけれど、今はちょっと違うような気がする。
こんな状況が続いていて、頑張れない人も多くいて、そんな言葉は他人事だと思う被災者もいるのではないだろうか。


「頑張ろう日本」、頑張らなきゃいけないのは直接被災していない私たちではないかと。
実際には大金を寄付し、現地にボランティアに行かれている方も沢山います。

私は現地には行けない。寄付も数千円がやっと。
自分に出来る支援を精一杯して、東北のお酒や食べ物を購入し、仕事をして経済を回していく事で少しでも復興のためになれば、と思います。

この春はお花見なんかも自粛だったけど、そろそろ自粛もしなくていいと思うな。


☆☆☆☆☆フェイシャルエステのお問い合わせはホームページからお気軽にどうぞ☆☆☆☆
フェイシャルエステ ブロッサム 携帯ホームページ

フェイシャルエステ ブロッサム

| 未分類 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estheblossom.blog24.fc2.com/tb.php/47-3f71348b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

