フェイシャルエステ ブロッサム ブログ 「美活!」

エステ・ブロッサム・エステティシャンなかずんのゆる~いブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大地震

3月11日の大地震。
みなさん、ご無事でしたか?

我が家は大きなたんすが倒れましたが、無事で本当にありがたかったです。

日本は本当に大変な事になってしまいましたね。
今もまだ大きな余震が続いています。

自分に何ができるのか。
今はまだ、何かのスペシャリストでないと現地でのボランティアは足でまといになるでしょう。

とりあえず、まずは募金と献血をしてきました。
皆さんもおっしゃっている通り、継続する事が絶対に必要だと私も思います。

私にも東北に親戚も友人も沢山います。
輸送ができる環境になったら、物資や支援金を送るべく、今は準備をすることにします。


☆☆☆☆☆フェイシャルエステのお問い合わせはホームページからお気軽にどうぞ☆☆☆☆
フェイシャルエステ ブロッサム 携帯ホームページ

フェイシャルエステ ブロッサム HP

| 未分類 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estheblossom.blog24.fc2.com/tb.php/45-c28d1c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

