フェイシャルエステ ブロッサム ブログ 「美活!」

エステ・ブロッサム・エステティシャンなかずんのゆる~いブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライダル司会

最近、結婚式に参加させて頂いたり、結婚が決まったと聞いたり、出産ラッシュと周りでおめでたいことが続いています!


そんなおめでたい席でプロフェッショナルな仕事をしている、塩沼亜紀さんを本日はご紹介。


亜紀さんとは職場が3つも一緒になった驚異のご縁があります!

(と、いいますか、私が追いかける形でしたが)

彼女はこだわりにこだわるブライダルの司会を生業にしています。

よく通る声でありながら、落ち着いた雰囲気。

私もスピーチをお願いした事がありますが、初めて会う人同士の会場が和み、一体になってしまう包み込むような表現力にお見事としかいいようがありません。


思い出に残るこだわりの披露宴にするべく、綿密な準備段階からの情熱ははんぱではありません。

おすすめ!
超太鼓判!
折り紙付き!

えーと あと何か…

まぁ、とにかく一度会ってもらえれば塩沼亜紀さんの魅力に引きつけられるでしょう!

私があれやこれやと語るより。
ホームページはこちらからどうぞ…。
ブライダル司会 「サロン ド ル・アンジェ」

| 未分類 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estheblossom.blog24.fc2.com/tb.php/37-3cf567f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

