フェイシャルエステ ブロッサム ブログ 「美活!」

エステ・ブロッサム・エステティシャンなかずんのゆる~いブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バザー

バザーで買っちゃいました。


タリーズのミニバッグ。
プロテインとシェーカー入れにちょうどいい!



今回のバザーは手話サークル関係での参加で、前日の準備を担当させて頂きました。
たくさんの不要品が集められて、まずは分別。食器・雑貨・服などなど…。
相当な数でしたね、特に衣類は。
それも、未使用品や美品が多くて仕分けするのは楽しかったです。

雑貨類はヤフーオークションに出したら結構な値段がつきそうな物もありましたねぇ。
値段も付けてちょっと古着屋さんの気分でした。
バザーでの売り上げは寄付されます。
みなさまのご協力に感謝です!




☆☆☆☆☆フェイシャルエステのお問い合わせはホームページからお気軽にどうぞ☆☆☆☆
フェイシャルエステ ブロッサム 携帯ホームページ

| 手話 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estheblossom.blog24.fc2.com/tb.php/26-820d9366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

