fc2ブログ

フェイシャルエステ ブロッサム ブログ 「美活!」

エステ・ブロッサム・エステティシャンなかずんのゆる~いブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

警察博物館

都内・京橋の警察博物館って行った事ありますか。

この日は銀座で待ち合わせするも、暑くて暑くて時間まで警察博物館にひとり避難してしまいました。

しかも無料で楽しめるんです!

モンタージュ写真のゲームが面白くてイイ大人が20回は熱中してしまいました。
意外と顔なんて覚えてないもので。
私じゃ参考人できないわ…。

警察犬のコーナーも良かった(犬はいませんよ)。

憧れの白バイ隊員もやらせていただき。



「シャッター押しますよ~」と職員さんもなかなかサービスよかったですね。
先日旦那がスピードでキップ切られたのに妻はいい気なもんです。

いや戒めですよ、戒め。

警察博物館…結構オススメのスポットですよ!しかし毎日暑すぎて嫌になるよ。
スポンサーサイト



| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estheblossom.blog24.fc2.com/tb.php/23-fb840631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT