フェイシャルエステ ブロッサム ブログ 「美活!」

エステ・ブロッサム・エステティシャンなかずんのゆる~いブログ

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の大掃除

…って家のじゃないんですよね
(部屋そうじしろよ、はいおっしゃるとおり)

年末のお手入れとして、歯の定期検診とお掃除をお願いしました。

プロのお仕事はさすがです。
短時間で、ツルッツルです。

日頃のフロスの使い方をほめてもらい(プロから見たらそうでもないと思いますが)気分良く新年も美味しいものが食べられそうです。

| 美容 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブライダル司会

最近、結婚式に参加させて頂いたり、結婚が決まったと聞いたり、出産ラッシュと周りでおめでたいことが続いています!


そんなおめでたい席でプロフェッショナルな仕事をしている、塩沼亜紀さんを本日はご紹介。


亜紀さんとは職場が3つも一緒になった驚異のご縁があります!

(と、いいますか、私が追いかける形でしたが)

彼女はこだわりにこだわるブライダルの司会を生業にしています。

よく通る声でありながら、落ち着いた雰囲気。

私もスピーチをお願いした事がありますが、初めて会う人同士の会場が和み、一体になってしまう包み込むような表現力にお見事としかいいようがありません。


思い出に残るこだわりの披露宴にするべく、綿密な準備段階からの情熱ははんぱではありません。

おすすめ!
超太鼓判!
折り紙付き!

えーと あと何か…

まぁ、とにかく一度会ってもらえれば塩沼亜紀さんの魅力に引きつけられるでしょう!

私があれやこれやと語るより。
ホームページはこちらからどうぞ…。
ブライダル司会 「サロン ド ル・アンジェ」

| 未分類 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贈り物

先日、めでたく女児をご出産されたFさん!
おめでとうございます。

大仕事を終えて、少し落ち着いたようでお祝いの御礼が届きました。

紅茶とドラジェのセット、目にも美味しい色でおいしく頂きましたよ。

よくフェイシャルさせて頂いたり、エステイベントでお手伝いして頂いたり(リフレクソロジストさんなのです!)のFさん。

しばらくは育児に専念ですが、日頃からご主人やご家庭をとても大切になさる方なのできっと良いママさんになることでしょう!

本当におめでとう!


フェイシャルエステ ブロッサム 携帯HPはこちらから

| 未分類 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンプアップ

従姉妹の結婚式では相当、飲み食い致しましたです…はい。

正確には帰りに飲み食いし過ぎたと言う所ですね。


翌日は有酸素+ボディパンプ頑張りました!

もうすぐボディパンプの新曲が発表されるため、
(他のスポーツクラブではもうやってる所もあるそうで。羨ましい)
今の#75も当分お別れだろうと思い、重さアップに挑戦してみました。

まぁ、最近は筋肉痛にもならないので物足りなさを感じてましたが…意外とイケるものでびっくり。
少しずつ重いものが持てるようになっていたんですね~。

はじめは小さいプレート1枚(1キロ)×両方 だったのが、
大1(5キロ)×両方までアップ。

久々に胸筋に筋肉痛がきた~~。プロテイン、プロテイン!


23日は#76の新曲が発表されるので楽しみです。



フェイシャルエステ ブロッサム 携帯HPはこちらから

| ボディパンプ | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

先日、従姉妹の挙式、披露宴に出席してまいりました。

場所は早稲田のリーガロイヤルホテルだったのですが、庭園もすてきで天気も良く最高でした!

幼い頃の彼女はとても大人しい印象だったのですが、芯が強くも控えめなところは今も変わっていませんね~。


身内の私が言うのも何ですが"メチャクチャ美人"なんです。

ウエディングドレスもお色直しの水色のドレスも本当に似合ってました。お見せできないのが残念です。

新郎新婦の紹介映像を観たお父さんが親族席で号泣しているのを見て、私もホロリときてしまいました。

娘の思い出が沢山だったのでしょうね。
親の愛は無償で無限大ですね。

誠実そうなご主人と本当に幸せになってほしいです!

フェイシャルエステ ブロッサム 携帯HPはこちらから

| 未分類 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新メニュー/石膏パック

2011年1月より、新メニューを加えます!

「石膏パック」です!

余るほど贅沢にクリームを塗布し、石膏パックをすると、なんとクリームが全てお肌に入るのでぷるぷるが長続き!

乾燥するこの季節には抜群です。

1月~2月は「石膏パックモニター」を行う予定です。

価格などは後程。

画像だけ添付しますね~。エステ後、石膏のお面が欲しい方は記念に差し上げますよ★



☆☆☆☆☆フェイシャルエステのお問い合わせはホームページからお気軽にどうぞ☆☆☆☆
フェイシャルエステ ブロッサム 携帯ホームページ

| 美容 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト

リンクのテストです

☆☆☆☆☆フェイシャルエステのお問い合わせはホームページからお気軽にどうぞ☆☆☆☆
フェイシャルエステ ブロッサム 携帯ホームページ

| 未分類 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッスルミュージカルその2

先日、マッスルミュージカル行きたい
と書きましたが、
思いたったが吉日!チケットを予約しました。

1月公演が待ち遠しいです。


☆☆☆☆☆フェイシャルエステのお問い合わせはホームページからお気軽にどうぞ☆☆☆☆
フェイシャルエステ ブロッサム 携帯ホームページ

| ボディパンプ | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雨

朝から大雨です。
大雨洪水警報がでるほどの豪雨。

傘をさしたり荷物が増えて不便な事もありますが…乾いた肌には水分補給になるかな♪


☆☆☆☆☆フェイシャルエステのお問い合わせはホームページからお気軽にどうぞ☆☆☆☆
フェイシャルエステ ブロッサム 携帯ホームページ

| 美容 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

