フェイシャルエステ ブロッサム ブログ 「美活!」

エステ・ブロッサム・エステティシャンなかずんのゆる~いブログ

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スレンダー洋ちゃん

千葉にお友達がいます。
洋ちゃん、といいます。

大変な努力家で、健康・美容・ダイエットの面で1年以上継続してウォーキングして、あう度に余分な物がこそげおちて綺麗になっていきます。

健康的に引き締まっている感じで、単に食事を抜いたりして痩せたのとは違う、きれーーな痩せ方です。

よく二人でプロポーション談義をしているのですが、食事もいろいろ工夫して摂りすぎないようにしているそうです。
この間はヒップの位置があがり、足長さんになってました。

継続は力なりってほんとだと思います。

身体が変わってくると、服や姿勢、立ち居振る舞い、下着の付け方、お肌の手入れ、メイク、もっときれいになるためには?と気持ちも前向きに変わってくるので結果、総合的にきれいになるんでしょうね。

特別、病気とかではない限り、キーはやっぱり心と脳だと思うんですよね。
自分がどうなりたいか、なりたくないか。

≫ Read More


| 美容 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

