フェイシャルエステ ブロッサム ブログ 「美活!」

エステ・ブロッサム・エステティシャンなかずんのゆる~いブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッスルミュージカル その3

行ってきました!
ついに、念願だった筋肉ミュージカルに。

大宮ソニックシティへ気合い入れて自転車で行きました!

10年もやっているのですね、知りませんでしたよ…。
どんなものか想像をしないで観に行ってきたのですが…もうすごい迫力ですね。
みなさん、キレのあるパフォーマンスが決まった後のポーズや笑顔もかっこ良すぎです。

あれだけの大人数であちらこちらから飛んだり跳ねたり超人的な技ばかりで
「えっと…何がどうなっちゃってるの?」の連続でした。


出演される人はストイックな稽古を重ねに重ねるんでしょうね。
本番でよく怪我や事故なくできるものだと関心しきりです。
稽古中はアクシデントもあるのかもしれませんけど…。


極限状態からか、うまく力が入らず何度かチャレンジする姿もありましたが人間らしくていいですね。
すでにアクロバティックなポーズを決めて踏ん張っている仲間が「頑張れ!」と言いながらその人のタイミングを待つ。


大事な事は「段取り」なのだと思いました。


どんな仕事でも「段取り」が重要で、
それがあるからこそ想定外のアクシデントにも柔軟に対応できるのだな~と感じた時間でした。

ぜひまた観にいきたいものです!

| ボディパンプ | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンプアップ

従姉妹の結婚式では相当、飲み食い致しましたです…はい。

正確には帰りに飲み食いし過ぎたと言う所ですね。


翌日は有酸素+ボディパンプ頑張りました!

もうすぐボディパンプの新曲が発表されるため、
(他のスポーツクラブではもうやってる所もあるそうで。羨ましい)
今の#75も当分お別れだろうと思い、重さアップに挑戦してみました。

まぁ、最近は筋肉痛にもならないので物足りなさを感じてましたが…意外とイケるものでびっくり。
少しずつ重いものが持てるようになっていたんですね~。

はじめは小さいプレート1枚(1キロ)×両方 だったのが、
大1(5キロ)×両方までアップ。

久々に胸筋に筋肉痛がきた~~。プロテイン、プロテイン!


23日は#76の新曲が発表されるので楽しみです。



フェイシャルエステ ブロッサム 携帯HPはこちらから

| ボディパンプ | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッスルミュージカルその2

先日、マッスルミュージカル行きたい
と書きましたが、
思いたったが吉日!チケットを予約しました。

1月公演が待ち遠しいです。


☆☆☆☆☆フェイシャルエステのお問い合わせはホームページからお気軽にどうぞ☆☆☆☆
フェイシャルエステ ブロッサム 携帯ホームページ

| ボディパンプ | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛(^^;)

日曜日。

ボクシングヒートという45分間のスタジオレッスンと、そのあとはいつものボディパンプにでました。

月曜日・火曜日、もう背中、肩、足がバッキバキですよ…。回復中ですが、今夜も筋トレ+有酸素運動です。

知らないうちに前よりも高重量でトレーニングできるようになってました。

今、筋力も体力も取り戻さないとなかなかこの先きっかけがないんじゃないかと思います。
最近では家でもトレーニングするし、(一応、兼業主婦のはしくれですから…)以前とは違う危機感があって続いているみたいです。

腕や胸(たぶん下半身にも)にやや筋肉がついてきてリフトアップしたせいか、顎の緩みがなくなってきました。
筋肉は全身の補正下着みたいなものかもしれません。

これはエステティシャンとしてもとても興味深いところですね~


☆☆☆☆☆フェイシャルエステのお問い合わせはホームページからお気軽にどうぞ☆☆☆☆
フェイシャルエステ ブロッサム 携帯ホームページ

| ボディパンプ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッスルミュージカル

地域の新聞見ていたら
「マッスルミュージカル」の広告が。

あの筋肉の祭典。

以前、行きたいなあと思いつつ、公演が終わってしまった…

またチャンス到来。
せっかくなら旦那を誘ってあげたいけど、行くかなぁ~~~。興味なさげだし。でも見たらすっごい刺激になると思う。

私だけお金使うのも悪いしねぇ。

地デジの準備もあるし(←まだ全然取りかかってない)車に何かの警告灯が点いてるし、…何かと大きい出費かさむんだよね。
悩むなぁ~

≫ Read More

| ボディパンプ | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

